投稿日:

ジャニーズグッズを高額査定で買取してもらうコツ

買取してくれるお店を探して「ジャニーズ買取名古屋」ってずっと検索してたらあるサイトを見つけました。このサイトにはジャニーズ買取の専門のネット買取っていうのをお勧めしてて、その中でもJUSTYっていう専門の買取サイトが載ってました。

サイトを見てみたんですけど、今はキャンペーン中みたいで、高額買取してくれそうです。そこで買取をしようと思って申し込んだら3日くらいして包装キットがきました。その中に商品を入れて発送したら3日くらいしたら査定額がメールで送られてきたんで、売っても良さそうだと思って買取をしました。思ったよりも高かったので、そこでみた物を少しだけ載せてみようと思います。

まず、嵐DVD「ALL or NOTHING」が29,500円、嵐グッズ各種強化買取、嵐CD「ARASHIC/Time/One」の初回盤が12,000円~Jr時代の公式写真とかが全部キャンペーンで高価買取になってました。嵐のメンバーが出演してたドラマのDVDとかBlu-rayBOXとかでも買取してくれるみたいですね。

それなりにグッズはあるので、まずは売りたいものを出しておいたんですけど、グッズの買取金額を減額されない方法があるので少し書こうかなと思います。それはまず、商品のシワは伸ばしておくこと、商品についてた付属品は全て揃える事、それから少し安いと感じたら交渉をすることです。

商品はできるだけキレイな状態であることが高額買取を成功させるコツなのでこれはしっかりやりたいところですね。それから商品についてた付属品はケース、歌詞カード、初回盤とかでブックレットがあればそれもあるのが良いです。それから結構忘れがちなのが帯です。これも重要で、これがあるかないかで査定額はだいぶ変わります。もちろんあった方が減額されずに済みます。捨てちゃう人もいるみたいですけど、私はケースの中に入れて置くタイプなので揃ってます。

ネット買取だと交渉をしてもいいのかどうか迷うと思うんですけど、そこはしても大丈夫!もしかしたら少しだけ査定額アップするかもしれません。

私も買取してみて、結構高額で買取してもらえたのでお勧めできます。